障がい者の雇用管理とテレワーク ~RPA、AI-OCR、オンラインストレージで業務を安定に~

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【こんな方にオススメ】
障がい者雇用にこれから取り組んでいかれる方
・障がい者がテレワークを実施するための情報を知りたい方
cloud erp定着率の高い障がい者雇用に特化した事例を知りたい方

【このセミナーでわかること】
・障がい者の方が入社後やりがいを持って働くためのマネジメント方法
・テレワークを始めるための要件
・障がい者の方の業務をサポートしてくれるRPAツールとAI-OCRについて
financial systemテレワークを始めるためのファイル共有の方法とツール

【セミナー概要】
従業員45.5名以上雇用する会社は従業員全体の2.2%以上、障がい者を雇用することが義務付けられています。
さらに、2021年3月からは2.3%になります。
これに違反すると罰金や違反社として企業名が公開されてしまいます。

しかし、設備面や体制面など障がい者雇用には困難が伴うことがあります。
そんな中、スターティアグループの障がい者雇用を一手に担っているスターティアウィル株式会社では、社員の定着率が9年間で94%と高い数字を維持しています(社会全体では1年で62%)。

本セミナーでは、障がい者雇用とテレワークを推進しているスターティアウィルの取り組みをはじめ、生産性を向上させるためのツールであるAIvhis-OCR、RPA、オンラインストレージの活用事例をご紹介いたします。