アンダーワイヤー付きのブラとアンダーワイヤーなしのブラのどちらが...

下着はすべての女性の下着であり、女性の胸の「保護傘」でもあります。フィットする下着は、完璧な胸のカーブを引き出すだけでなく、胸の健康にも役立ちますが、実際には、多くの女の子は下着を選びません。

下着は一般的にスチールリングと非スチールリングに分けられ、スチールリングの下着が良いと思う人もいれば、スチールリングの下着が良いと思う人もいます。それで、あなたはどのように下着を選ぶのですか?実際、あなたはの胸の発達とあなた自身のニーズに従って選ぶ必要があります。

1.ボーダレス下着とボーダレス下着の比較

1.乳房の整形

リムのある下着は、リムのない下着よりも優れています。アンダーワイヤー付きの下着は、離れることなく胸を形作ることができます。胸がいっぱいの女性の場合、縁のある下着は、余分な体重を胸の側面から胸の前面に移動することで、胸のたるみを防ぐことができます。リムのない下着にはリムがなく、胸のこわばりの点ではリムほど良くありません。

2.乳房の健康

スチールリムのない下着は、スチールリムのある下着よりも優れています。私たちの人体の脇の下には豊富なリンパ系があり、これらのリンパ系は下水を排出する役割を果たします。女性の特殊な生理学的構造により、乳房は血液循環のキャリアとして機能する腺で構成されています。一連の乳房疾患。アンダーワイヤー付きの下着は、胸部の血液循環を圧迫し、リンパ液が下向き、外向き、脇の下に流れるのを妨げ、長期的には乳房硬化症、小葉過形成、および管疾患を引き起こす可能性があります。縁のない下着は縁のある下着よりも緩いので、胸に押し付けないでください。

3.履き心地

リムのない下着は、リムのある下着よりも優れています。リムのない下着は、リムのある下着ほど見栄えが良くありませんが、とても快適です。スチールリングがないので、胸に負担がかからず、拘束感もありません。リム付きの下着とは異なり、リム跡がある場合があります。自由な胸が欲しい女性のために、縁のない下着を選んでください。

Non-iron underwear is synonymous with no support?

Auch das Tragen von randloser Unterwäsche kann einen Brustvergrößerungseffekt erzielen.Der randlose BH verwendet untersc...

 

無鋼圈環身承載力不足?

每天我們回到自己家中,第一件事情想做的事便是可以毫不顧忌地脫下那個已緊扣了而且一整天的胸圍,那種脫下束縛、重獲舒適的感覺,相信每一個女生都會感同身受。正確穿戴胸罩不僅可以防止胸部下垂,還可以塑造出美麗的身材。然而,即使你選擇了合適的無鋼圈胸...

 

リムの有無にかかわらずブラには独自の利点があります

たとえば、月経期間中は、乳房の交換はワイヤーブラの下着の着用には適していないため、乳房の構造をより安全で快適にするために、スチールリングのないものを選択できます。寝るときはワイヤレスブラを着用することをお勧めします:無鋼圈胸圍、胸をリラック...