何を食べたらいいのかわからない?これらの毎月の食事は、新しい母親...

産後の母親は産後のケアを受けなけ產後補身ません。産後の母親は出産時に血液の一部を失い、出産の過程で多くの身体的エネルギーを消費します。したがって、出産したばかりの産後の母親は、休息と栄養補助食品の世話をする必要があります。それで、私は閉じ込められてどんな食べ物を食べるべきですか?閉じ込められた食事のためにどのような食べ物を食べるかは比較的科学的ですか?

明らかに、国内外の研究には大きな違いがあります。外国人の産後の母親は、規則に従う必要はなく、出産後に家を出ることもありませんが、産後の牛肉でも従う必要のある原則があります。ただの議論です。それらはすべて異なります。国内では産後ケアの習慣があり、産後ケア期間中は産後の母親の食文化への要求が非常に高く、産後の母親の栄養機能を補う効果を発揮し、活力を取り戻す必要があります。産褥の効果。

あなたは一ヶ月間どんな食べ物を食べますか?比較的科学的ですか?

1.主に液体または半液体の食品

産後1週間は主に流動食や半流動食から始まり、出産後の母親は出産の過程で多くのエネルギーを消費する必要がないため、比較的経済的に弱い状態にあります。分娩後の身体的発達のために、そして胃腸管の機能も影響を受けます。深刻な影響を及ぼしました。特に帝王切開で牛肉を出産した母親の場合、ゆっくりと回復する前に、中国での麻酔の影響で消化管の蠕動を分析する必要があります。したがって、配達後の最初の週は、粥、キビのお粥、煮込み卵、大根のスープ、レンコン粉、ウォントン、煮汁など、消化しやすく吸収しやすい液体および半液体の食品に焦点を当てるのが最善です。 。。

2.スープ食品

出産後の新しい母親は、生産と発達の過程でガスを消費し、血液を傷つけます。産後のケアでは、血液を補給する必要があり、牛乳を介して赤ちゃんを養うために、牛乳分泌の影響をさらに促進する必要があります。したがって、すべての食事にはスープ付きの食べ物が必要です。さまざまな魚、赤身の豚肉、リブ、牛肉、鶏肉などをさまざまな季節の野菜、豆、菌類などと一緒に蒸したりスープで選んだりすると、栄養素の摂取を効果的に確保し、牛乳の分泌を促進するだけでなく、より良いものを確保できます品質の味。同時に、中国のナツメ、黒糖、マザーワート、サンザシ、皮付きピーナッツ、大豆などをスープに加えることもできます。教師は継続的に悪露を増やすだけでなく、気と血を補充することもできます。悪露の排出を促進します。

3.肉

赤身の肉と白身の肉は交互に食べられます。赤身の肉は主に豚肉、牛肉、羊肉で、出産後の新しい母親のために鉄分を補うことができる鉄分が豊富です。白身の肉は主に鶏肉、アヒル、魚、エビの肉です。さまざまなたんぱく質が豊富で、体のたんぱく質ですが、1つの卵を同時に食べることはできません。1日に2つまで食べることができます。適切な量​​の動物保護肝臓組織を使用して血液を補うことができ、腎臓を炒め、豚レバー/鶏レバーをゴマ油で適度に炒めます。

4.果物およびその他の穀物

産後ケアでは、産後の母親は下剤と解毒に注意を払う必要があります。したがって、果物、全粒穀物、穀物の摂取は特に重要です。より多くの果物と穀物を食べると、牛肉を増やすことでビタミン製品や一部の微量金属元素に影響を与える可能性があります。食物の摂取、および穀物が豊富な食物繊維の開発はまた、下剤および解毒を助長する胃腸の運動性を促進するのに役立ちます。果物や全粒穀物は、メインディッシュの30分または1時間後に食べることができます。

閉じ込めの4つの側面

1.出産後の赤ちゃんの換気出産直後に排気できないからといって、呼吸ができ產後補身ではありません。多くの人は、出産後は子供が空で、特に重要な瞬間に風が体に入ることができないと考えています。これはさらに不可能です。しかし、長期の屋内換気が細菌を...

 

出産後、何に注意を払うべきですか?産後の回復の機会は非常にまれであり、母親はそれに注意を払う必要があります

1.リーズナブルでヘルシーなレシピおそらく、妊娠中に多くの女性が最も深く產後補身の1つは、多くの食物を控える必要があるということです。特に最近の女の子は、特に味の強い食べ物を食べるのが好きです。妊娠期間に入ると、好きな食べ物に別れを告げる必...

 

產後怎麼補身子?這份指南請收好

生完孩子後,女性身體虛弱,需要科學飲食攝入全面營養,以此來促進身體恢復,同時為寶產後補身足的母乳。那麼,媽媽該如何合理飲食呢?小編整理了一份產後營養指南,各位寶媽請查收。產後要攝入多少熱量在分娩後的幾個月裏,新媽媽每天需要1800到2200...