潤滑油の使用は、本当に愛の体験を良くするのでしょうか?


婦人科系のさまざまな病気の原因は「まろやかさ(pH)」にある

健康な状態の親密部位は弱酸性(pH3.8~4.4)で、この酸性・アルカリ性の環境では細菌叢は正常なバランスを保ち、外部の有害細菌の侵入に効果的に抵抗することができます。

潤滑劑のpH値を女性のデリケートゾーンのpH値に限りなく近づけることで、性行為後の婦人病をより予防し、デリケートゾーンをより優しくケアできるようにしました。

他の婦人科系疾患の女性もドライセックスになることがあり、治療中は潤滑剤の使用はもちろんのこと、セックスができなくなります。

性行為の際の潤滑剤の最も明白な効果は、痛みを伴う摩擦や皮膚組織の損傷を減らし、その快適性を高め、性行為をより調和のとれたものにすることである。

潤滑剤の種類としては、水系潤滑剤とシリコン系潤滑剤が一般的である。 また、「使うか使わないか」であることはすでに述べたとおりですが、ラテックス製コンドームに起因する油性成分同士のダメージが大きい油性潤滑剤もあります。

水性潤滑剤は、グリセリンを主成分とし、ほんのり甘い香りがして、シーツに残りにくく、お手入れも簡単で、手軽に入手できます。 しかし、液状であるため潤滑油の耐久性が低く、継続するには水でよく湿らせる必要があります。

シリコーン系潤滑剤は粘度が高く、潤滑効果や耐久性に優れ、アレルギー性も少ないが、やや高価である。 また、掃除が面倒なので、中国製の石鹸製品を使うことをお勧めします。

感染症を防ぐために残留物を出さない "イージークリーニング"

男性用潤滑剤の成分は洗い流されやすいのですが、女性の場合は性器に残留しやすく、その後の洗浄がポイントになります。

シリコーン系潤滑剤は洗浄が難しく、防腐剤も添加されていないため、水系潤滑剤よりも安全性が高い。   

這一層潤滑劑能夠起到的作用卻極其重要關鍵!

普通のコンドームの外にもこのような潤滑剤の層があり、コンドームを使ったことのある友達は常識的に知っていると思います。コンドーム全体と比較すると、この潤滑剤の層の量は非常に少なく、通常は10分の数ミリリットルですが、実際の使用では、この潤滑剤の層の役割は非常に重要です。安全性の大部分が...

 

潤滑劑,男人和女人的小幫手和救世主,如何選擇一款合適的潤滑液!

多くの人が潤滑について話し、男性と女性だけがそれを必要としていると感じています。実際、それについて考えると、羅山は恋をしているときにそれを和らげ、雨を降らせたいと思ったとき、女性の性器が乾燥しすぎていて、せせらぎだったはずのものがおっとに変わったことに気づきました。女性もとても苦しんでいて、明らかに水でできているのですが、なぜ突然中国のセメント会社になったのですか。このとき、ベッドを取り出して準備してください...

 

睡眠相位後移綜合征是什么?

睡眠相後退症候群(DSpS)は慢性的な睡眠障害であり、患者は通常、遅く寝て遅く起きるので、生活のリズムに深刻な影響を及ぼします。その主な臨床症状は、睡眠時間と覚醒時間の両方が通常の人々よりも遅いということです。一度眠りにつくと、目覚めるのは簡単ではなく、朝起きたくありません。と...