遠視の予防と管理、これら2つの必需品は信頼できます

これら2つは認識されます

信頼性の高い近視制御方法

現在、医学界で確認され、国際的に有効で控制近視れている先見の明のある操作方法が2つあります。

Essentials One:日光浴をし、バルコニーでさまざまな時間にエクササイズをします

研究によると、外で1日2時間以上行動する子供の近視率は大幅に減少しており、自然光が重要な影響要因です。

Zeng Jinは、同じことが活動であり、屋内活動は遠視の影響を防ぐことはできないと誇張しました。流行のこの時期、子供たちは2〜3時間屋外で行動し続けることを保証するしかないので、バルコニーで日光浴をしたり、さまざまな時間にラジオ体操をしたりすることができます。エピデミック後は、屋外に出かけることができます。また、屋外の光の強さが強すぎると、目の損傷を引き起こす可能性があります。これに注意し、保護措置を講じてください。

Essentials 2:オルソケラトロジーを着用する

遠視の進行が速すぎる状況に関しては、現在の臨床診療では、オルソケラトロジーレンズを介して遠視を操作し、遠視の発症を軽減することができます。オルソケラトロジーレンズ(OKレンズ)は、逆の幾何学的デザインの剛性のある通気性のあるコンタクトレンズです。角膜の中央領域の湾曲は、着用することによって特定の範囲内で平らにすることができ、それによって一時的に特定の量のミオピアを減らすことができます、これは一種の可逆性です。非外科的物理的整形外科的方法。

臨床実験では、オルソケラトロジーレンズを長時間着用すると、青年期の軸方向の長さの発達を約0.19 mm /年遅らせることができます。フレームガラスと比較して、オルソケラトロジーレンズは、過敏症の発症を操作する効率が50%から70%です。 。

通常のファイティンググラスの適応症と非適応症に基づいて、親の保護近視控制療を受けている未成年の子供たちのニーズを誇張することに重点が置かれています。高屈折力などの疑わしい症例のフィッティングについては、臨床経験の豊富な医師が適宜フィッティングを検討する必要があります。

同時に、上記で紹介した新しいオルソケラトロジー角膜ファイティングミラーは、中国のさまざまな病院で臨床的に使用されており、良好な結果も得られています。角膜鏡は、遠視や乱視を操作する青年期の新しい治療法である、一種の硬い酸素透過性角膜ファイティングミラー(RGP)です。

OKレンズと比較して、新しいRGPは制限の範囲が広く、年齢制限がないだけでなく、さらに重要なことに、個人の角膜の形状に合わせてカスタマイズでき、イメージング結果が向上します。したがって、角膜の程度や形状にほとんど制限はなく、近視の1000度から1000度以上の大乱視から不同視までの程度に効果的に対処することができます。さらに、合併症が少なく、円錐角膜、角膜の不規則性、先天性白内障手術の子供、大きな乱視の患者、治療のボトルネックが弱い患者にとって、アプリケーションの利点も非常に顕著です。

控制近視加深?試試這些研究方法,一定能夠有效

基礎篇一、不做“書呆子”,減少近距離用眼為什麼我們青少年學生近視加深快?除了進控制近視關鍵期,眼軸本身經濟增長發育快,還與後天不良用眼習慣以及有關,尤其是對於長時間近距離用眼。許多青少年學生,不得不長時間的面對課本和作業,如果眼睛長期保持在...

 

遠視の強いあなたは、学位の増加をどのようにコントロールしていますか?

実際、遠視の患者さんの大多数は眼軸が長すぎ控制近視因で、600度の線を超えると高近視と呼ばれます。ほとんどの患者はまだ「高遠視」という用語についてより敏感に感じています。彼らにとって最も差し迫った問題は、成長を続ける程度をどのように制御する...

 

近視の増加を制御する方法

1. -3.00度以内の低度遠視の場合は、正常な視力を回復する控制近視有能な眼科医療機関を探します。-3.00度以内の低度近視は、主に眼内毛様体筋痙攣の場合、あまり変化しません。レンズ、および毛様体筋の調整能力を再開して、通常の視力を回復し...