健康診断の新しいトレンドである肝炎の状況も注​​目に値します

近年、健康診断センターの健康管理は、検査報告書に異常の有無にかかわらず登録・管理し、医師や症例管理者が定期的にフォローアップを行うことを意味しています。 「定期的に追跡する必要のある被験者がいる場合、腫瘍や心血管系の問題などの病気を早期に発見できることがよくあります」とXiaoWeicheng氏は指摘しました。

喫煙、飲酒、正常維持の習慣を持つ62歳の男性は、10年前にグエン医科大学で検査を開始し、漢字はありません。しかし、それでも2年間の定期的なキャッチアップを維持します。 6年前、腹部超音波検査で胆石が明らかに。 2年後、彼は急性胆嚢炎の手術を受けました。医者は彼に毎年定期的な健康診断とフォローアップをするようにアドバイスしました。

その後、健康診断センターで高度な検査を行い、何の症状もなく脳のMRI検査を受け、脳幹に3センチの動脈瘤を偶然発見しました。事故で命を救ってください。

一般の人の健康診断で最もよくある問題は、高血糖、高血糖、高血圧、高尿酸であり、これらは高糖質、高脂肪の食事や日常生活に関係しています。残りの部分。それらはメタボリックシンドロームの問題です。

「実際、3か月ごとにB型およびC型肝炎に感染するのが最善であり、ウイルスの量は検出可能であり、早期に検出された場合にのみ、薬を使用して病気を治療することができます」と彼は健康の報告書を読みました。テストセンター。定期的にドアを訪問するように候補者に思い出させます。

赤字がなく、精神疾患の家族歴がある場合でも、関連データが正常値の下限または異常の臨界点に近づくと、病院の管理者は3回に1回フォローアップするように通知します。数ヶ月。

「ヘルスチェックはまだ始まったばかりです。すべてのデバイスとデバイスは同じです。最も重要なことは、台湾のヘルスチェックのトレンドであり、強化する必要がある将来のヘルス管理と追跡を調整することです」とXiao氏は強調しました。

ジャーナリズム研究所を卒業し、文化大学の上級医療記者は、厚生省、食品医薬品局、および病院のニュース報道で長年働いてきました。「反噂と追跡」と「移植の終了」カオス」、「肝胆道疾患の侵入と根絶の防止」は、それぞれ「消費者権利報告賞」と「ゴールデンホイール賞」を受賞しました。今はフリーランスのライター。

健康檢查很重要嗎?優點是什么?

由於現代生活的壓力、飲食不均衡、作息不正常等因素,使患病的風險大大增加。特別是有該病家族史的人,應及早隨訪。健康檢查的目的不僅是了解自己的健康狀況,更重要的是及早發現疾病的危險因素。對於確診的患者,可以盡快進行正確的治療,以延緩病情的發展。...

 

オンライン決済の開発段階

電子決済と従来の決済の概要電子決済の開発の最初の段階は、私たちの銀行がコンピューターを使用して銀行間のビジネスを処理することです。第2段階は、銀行のコンピューターと、給与サービスのコンピューターなどの別の機関のコンピューターとの間の資金の決...

 

オンラインでの支払いに関するこれらの懸念は正当化されますか?

世界でますます多くの人々が現金を逃れるにつれて、これらは考慮すべき基本的な質問です。消費者心理学の複雑で厄介な問題、および行動経済学の誕生につながった古典派経済学と心理学の間の対立に入る前に、お金とは正確には何であるかを考えてください。「物...