高齢者はスマホバンキングやサードパーティ決済が利用できますが、何...

モバイルバンキング、オンラインバンキング、サードchina unionpay card払い(Alipay、WeChatなど)などを普及させる必要があります。

しかし、高齢者にとっては、それは「新しい」ものです。

高齢者の場合、ワイヤレスネットワークへの接続、自宅での買い物のためのデータの公開、モバイル決済など。

しかし、「時間」の発達と社会の進歩に伴い、ますます多くの高齢者がゆっくりとそれらを使おうとしています。

それで、それを使用するとき、私たちは何に注意を払うべきですか?

モバイルバンキング、オンラインバンキング、WeChatバンキングなどのバンキング。これは正確にはどういう意味ですか?

簡単に言えば、携帯電話用、コンピューター用、WeChat用の公的銀行口座で、主に問い合わせやリマインダーに使用されます。

モバイルバンキングとオンラインバンキングが主流です。携帯電話やパソコンで残高の詳細確認、送金・送金、ウェルスマネジメントなどのサービスの購入ができます。

振り込め詐欺が怖い場合は、銀行員に振込機能をオフにするか、オンにしたときに振込金額を設定してもらうことができます。 (パスワードやキャプチャを誰にも言わないでください!)

このようにして、自社の事業開発ニーズを解決するだけでなく、通信ネットワーク詐欺などの問題を回避することもできます。

WeChatバンキングは、主に資本の変更や問い合わせを警告するために、現在非常に人気があります。通常、振替やその他の資金については定義された機能はありません。 (詳細は銀行にお尋ねください)

サードパーティの支払いに関しては、AlipayとWeChatが主なものです。スキャンコードの支払い、水、電気、石炭の支払いなど。

通常の使用では、年金発行のために銀行カードをバインドしたり、カードに追加の資金がある銀行カードをバインドしたりする必要はありません。ショッピングやお支払い専用の銀行カードをお申し込みいただけます。必要なときに送金するか、セルフサービスマシンでお金を節約して、通常の支払いや買い物に対応します。

何かがうまくいかなくても、それは多くのダメージを節約します。 (個人的な提案)

同時に支払われる銀行カードは、近くの銀行で処理できます。必要に応じて行き来する方が簡単です。

AlipayまたはWeChatを使用する場合は、支払いコードを使用しないでください(閉じていないことを意味します)。 AlipayでもWeChatでも、支払いコードページの右上隅に3つのドットがあり、シングルクリックで一時停止オプションが表示されます。 (使用を一時停止することを忘れないでください。)

このように、使用するたびに、パスワードまたは指紋認証を入力して支払いコードを開く必要があります。

万が一、パスワード保護なしで電話を紛失したり、「意図的な人」の標的になったりした場合。パスワードはあなたのお金に直接関係しているので、パスワードを保護するように注意してください。

また、オンラインでの買い物の仕方にも注意を払う必要があり、不確かなリンクを自由に開かないでください。問題が発生した場合は、カスタマーサービスの公式連絡先に電話してお問い合わせください。覚えておいてください、それは公式のカスタマーサービス番号です!未知の情報や電話を簡単に信用しないでください。

また、AlipayでもWeChatでも、ビジネスを生み出す限り、請求書をチェックインできます。ご不明な点がございましたら、銀行やモバイルバンキングで詳細をご確認ください。オンライン決済またはオンライン決済が表示されている場合は、通常、オンラインで支払われます。よくわからない場合は、家族や銀行のスタッフに聞いてみてください。

Is UnionPay mobile payment information safe? What does UnionPay mobile online payment do?

Is UnionPay mobile payment safe? Leading the advanced intelligent security china unionpay card in the financial industry...

 

「FastPayment」という言葉が銀行カードに書かれています。銀行家はあなたに注意するように警告します

QuickPass:QuickPass機能は、銀行カードを申請china unionpay card意味し、デフォルトで有効になります。銀行のスタッフの中には教えてくれる人もいれば、直接開いている人もいます。次に、このフラッシュ支払い機能は...

 

銀行カードや携帯電話での支払いなどの支払い方法に関する安全上の注意

1.銀行カード使用上の注意1.クレジットカードの利用については、カード所有者の目に触れないよchina unionpay cardを入力し、他人に覗かれないようにパスワードを入力し、注文書と銀行カードを入手し、金額が正しいかどうかをよく確認...