ローンビジネスの展開傾向および信用資産の質は安定的に推移

 

近年、長山農商銀行は絶え間ないローン事業の発展動向とリスクコントロールの把握、両手を主張し、より速く借入の推進を完了し、資産の質は着実に向上した。2017年初めから今年11月末、銀行は31億以上のローン、85.69%の増加、2017年の7.71%から2.33%に借入の失敗率信貸評級は追加されました。

貸出方針を正しく理解するために、党の組織を強化すること。 当銀行の党委員会は、全面的な情勢認識の指導と管理の主な役割を十分に発揮し、信用リスク管理業務の全過程で党組織を粘り強く構築し、融資政策、商品ポジショニング、産業構造調整、リスク管理、借入資金配分などの経済責任監査を絶えず議論を深めてしっかりと把握し、サービスプロジェクト「三農」を確実に遵守しています。 また、「三農」奉仕、中小企業支援という発展戦略を堅持すること、融資政策の実行に際して考えを曲げないこと、「小口融資・資金循環・地方分権」という融資推進基準から外れないこと、大口融資の新規増加を厳しく管理すること、個人向け融資業務の拡大を厳しく管理すること、融資営業・推進体制や融資リスク管理体制をトップダウンで常に改善すること、などが確認されます。 ローンの推進とリスク管理を担っている。 村全体が融資スキームに従って融資を受けられるようになり、金融包摂の範囲が安聯收益及增長基金值唔值得買 継続的に改善されたのです。 現段階では、貸出総戸数は1万戸以上に増加し、初回貸出農家は2017年の2倍となる4,000戸以上となりました。 2017年、大口融資全体のシェアは31.14%から18.49%に低下し、平均与信額は62万7500元以上に低下し、その中で個人は96.7%を借り入れ、平均与信額は29万5000元以上に低下しました。

チームビルディングを強化し、コンプライアンス経営の雰囲気を醸成する。 この銀行は、銀行の信用チームの破天荒なオンラインコンプライアンス文化の基本的な構造を非常に重視しています。 信用リスク管理ユニットの幹部の選択とビジネスマネージャーの選択と厳格な要件の永続的な標準化でロードします。 銀行の与信部門の責任者として、実践的な活動を通じて優先選択選択鍛造ホーン、政治、冶金のビジネス能力が高い、友人の強力な管理レベル。 高い道徳性、強い責任感と銀行信用の仕事の愛の学校の大学の労働者の若い人たちの主要な選択は、銀行の信用チームに豊かにしました。 銀行の信用チームは20人以上から70人以上、その中で35歳大学卒業の次の90%以上を占めている。 綿密なコンプライアンス経営の議論によると、エッセイコンテスト、詩の朗読コンテスト、赤の教育拠点を訪問する訪問、警告教育映画を見て、銀行の信用マーケティングプロモーションや借入リスクコントロール研修機関や多様性の他の形態は、銀行の信用スタッフが会社の理想と信念を遂行する、遵守、職業倫理と規範、文明行動標準サービスプロジェクト文化教育や市場開発、ビジネスプロセス技術研修 銀行の与信担当者が経営理念、危機意識、責任意識、オーナーシップ、品質第一の意識をしっかりと持ち、信用リスクの識別、管理、検出、解決の業務能力を常に向上させることを推進すること。

関連記事:

銀行信貸和借款的差別?

借款小牛在線的差別都是啥?

銀行信貸和借款的差異是啥?