2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

クルーズ船の特徴は何ですか?

クルーズ文化観光の発展の主な利点は、観光の性質です。 郵便サービスオーケストラの初期の頃、Intercontinental Postは、海岸星夢郵輪世界夢號手紙や小包の輸送をクルーズ船に頼っていました。これらの英国の船は、ロイヤルメール信号旗を掲げる必要がある…

潤滑油の使用は、本当に愛の体験を良くするのでしょうか?

婦人科系のさまざまな病気の原因は「まろやかさ(pH)」にある健康な状態の親密部位は弱酸性(pH3.8~4.4)で、この酸性・アルカリ性の環境では細菌叢は正常なバランスを保ち、外部の有害細菌の侵入に効果的に抵抗することができます。潤滑劑のpH値を女性の…

ビュッフェフードガイド

最近、ネチズンと会い、一緒にビュッフェを食べました。 さあ、ビュッフェを片付けましょう。 まずは旬の自助餐推薦3鍋用意して、満腹にならないものを食べます。 1人に3つのポットは基本的に損失がないことを保証できます。 そして、飲んだザリガニやアイス…

下着を長時間交換しないとどうなりますか?

危険1:にきび。 夏は汗をかきやすいですが、汗をかいた下着はニキビができやすいです。下着は肌に近いため、下着に細菌が長期間蓄積すると、肌にニキビができやすくなります。胸にニキビがある女の子は特に注意が必要です。 危険2:かゆみが起こりやすい。 …

何を食べたらいいのかわからない?これらの毎月の食事は、新しい母親...

産後の母親は産後のケアを受けなけ產後補身ません。産後の母親は出産時に血液の一部を失い、出産の過程で多くの身体的エネルギーを消費します。したがって、出産したばかりの産後の母親は、休息と栄養補助食品の世話をする必要があります。それで、私は閉じ…

漢方薬の請求保険について知っておきたい4つのこと! 見逃すのはも...

1.登録された中国医学の専門家中医薬条例では、香港で開業する中医薬師は、まず登録して開業証明書を取得しなければならないと規定されていますが、市場にはまだ未登録の中医薬師がおり、彼らは保険会社に認められず、医療保険の請求に影響を受ける可能性が…