2021-01-01から1年間の記事一覧

クルーズ船の特徴は何ですか?

クルーズ文化観光の発展の主な利点は、観光の性質です。 郵便サービスオーケストラの初期の頃、Intercontinental Postは、海岸星夢郵輪世界夢號手紙や小包の輸送をクルーズ船に頼っていました。これらの英国の船は、ロイヤルメール信号旗を掲げる必要がある…

潤滑油の使用は、本当に愛の体験を良くするのでしょうか?

婦人科系のさまざまな病気の原因は「まろやかさ(pH)」にある健康な状態の親密部位は弱酸性(pH3.8~4.4)で、この酸性・アルカリ性の環境では細菌叢は正常なバランスを保ち、外部の有害細菌の侵入に効果的に抵抗することができます。潤滑劑のpH値を女性の…

ビュッフェフードガイド

最近、ネチズンと会い、一緒にビュッフェを食べました。 さあ、ビュッフェを片付けましょう。 まずは旬の自助餐推薦3鍋用意して、満腹にならないものを食べます。 1人に3つのポットは基本的に損失がないことを保証できます。 そして、飲んだザリガニやアイス…

下着を長時間交換しないとどうなりますか?

危険1:にきび。 夏は汗をかきやすいですが、汗をかいた下着はニキビができやすいです。下着は肌に近いため、下着に細菌が長期間蓄積すると、肌にニキビができやすくなります。胸にニキビがある女の子は特に注意が必要です。 危険2:かゆみが起こりやすい。 …

何を食べたらいいのかわからない?これらの毎月の食事は、新しい母親...

産後の母親は産後のケアを受けなけ產後補身ません。産後の母親は出産時に血液の一部を失い、出産の過程で多くの身体的エネルギーを消費します。したがって、出産したばかりの産後の母親は、休息と栄養補助食品の世話をする必要があります。それで、私は閉じ…

漢方薬の請求保険について知っておきたい4つのこと! 見逃すのはも...

1.登録された中国医学の専門家中医薬条例では、香港で開業する中医薬師は、まず登録して開業証明書を取得しなければならないと規定されていますが、市場にはまだ未登録の中医薬師がおり、彼らは保険会社に認められず、医療保険の請求に影響を受ける可能性が…

スーパー抗酸化物質が豊富で、正常な健康に良い血の赤い卵白を修復す...

サバイバルには、血の赤や白を修復する抗酸化物質を含む食品があり、体の健康に良い機能があります。健康的な日常生活を送っているときに手に取ることができます。では、これらの食品は何ですか?次の記事では、スーパー抗酸化物質が豊富なこれらの食品を紹介…

学習環境を整えるための7つのポイントが、子どもの学習能力を決定し...

1.良い学習習慣を身につける良い学習習慣を身につけるためには、宿題をする時間と場所を決めたり、課題を終わらせる時間を決めたりするなど、時間と空間の概念をお子さんに理解してもらう必要があります。姿勢や筆記体を学習の中で設定し、真剣に取り組むよ…

男性の泌尿器系のまれな病気と症状

1.血尿 血尿は、泌尿器系のまれな病気です。軽度の血尿の泌尿科香港が異常であり、顕微鏡下の赤血球のみが増加します。これは顕微鏡的血尿と呼ばれます。出血が激しい患者は、しばしば水っぽい、暗褐色または真っ赤な尿として現れます。これは肉眼的血尿と呼…

アンダーワイヤー付きのブラとアンダーワイヤーなしのブラのどちらが...

下着はすべての女性の下着であり、女性の胸の「保護傘」でもあります。フィットする下着は、完璧な胸のカーブを引き出すだけでなく、胸の健康にも役立ちますが、実際には、多くの女の子は下着を選びません。 下着は一般的にスチールリングと非スチールリング…

十分な栄養のある母乳を出すための産後1~4週間のレシピ!

生理期間中の新米ママは、1日あたり約100gのタンパク質を摂取することができ、学生の栄養ニーズを満たすためには、3〜4個の卵を摂取することができます。月経周期のもう一つの標準的な構成要素は、様々な強壮スープであり、母親が弱っているときや授乳がうま…

チリソースの作り方

チリは一般的に私たちの生活の中で調味料です。赤唐辛子ソースは良い材料です。チリソースはスパイシーでさわやかで、食欲をそそり消化することができます。直接または調味料として辣椒醬。チリソースの作り方は? ホームスタイルの方法1:チリソース: 材料…

全身の動脈血および静脈血ガスを特定する3つの方法

動脈血は真っ赤で、注射器の内面に脈拍が見えました。しかし、患者の末梢循環が悪い場合、脈動は明らかではありません。重度の低酸素症では、動脈血も暗く、区別が困難です。 重症患者は、ECGモニタリングと非侵襲的酸素飽和度モニタリンvenous blood gas、…

外国人が中国に住むようになると、「5つの社会保険と1つの住宅基金...

(1)人的資源社会保障省:社会保障は支払われるものとする 「社会保険法」によれば、従業員は養老保険、医療保険、労働災害保険、失業保険、出産保険、その他の社会保険に加入する必要があります。これらの保険は、雇用主と従業員が一緒に支払うか、雇用主が…

専門家の解釈:「ホームセンター保険」で保護できる利益とは?

住宅保険のメリット業界では、2008年に多くの住宅設備関連の規制が導入・実施されたものの、まだ抜け道があり、家居裝修保險は現在の中国市場に対応して作られたもので、消費者からの注目度も高まっているという。ホームデコレーション保険は、デコレーショ…

ハイチェアはどんな時に必要ですか? 油断してはいけません!

それほど早い時期ではありませんが、赤ちゃんが生後5、6ヶ月で固形物を食べ始めた頃です。 現在、北米の小児科医は、赤ちゃんが固形物を食べるようになるまで最低でも4ヶ月は待つように勧めており、通常は4ヶ月から6ヶ月の間になります。赤ちゃんが固形物を…

会議用オーディオ機器の設置方法

wireless lavalier microphone for iphone スピーカーの設置、従来のスピーカーシステムを設置するには、表面実装、隠し、吊り下げの3つの方法があります。壁掛け式ディスプレイとは、講堂に直接設置されたスピーカーシステムのビューを指します。非表示とは…

生活保護費削減等問題を考える参考メモ

おれの年金額、171万9,330円、ただし加給年金(39万100円)含む。ということは、・・?被扶養者1名有り 1か月あたりの受給額は、13万3779円、介護保険料1万8300円は天引き。ここから、国民健康料、固定資産税、都市計画税、医療費も払う。 ある男性生保受給…

障がい者の雇用管理とテレワーク ~RPA、AI-OCR、オンラインストレージで業務を安定に~

【こんな方にオススメ】・障がい者雇用にこれから取り組んでいかれる方・障がい者がテレワークを実施するための情報を知りたい方・cloud erp定着率の高い障がい者雇用に特化した事例を知りたい方 【このセミナーでわかること】・障がい者の方が入社後やりが…