支払いの新しい変化 -- 支払いにはどんなメリットがありますか?

まず、颜をこすって支払う方式は私达にパスワードと世payment gateway hong kong出すことができて、我が国のネットバンクの金融の発展に従って、ネットの情报はすでに次第に社会の人々が日常の学习生活の隅々まで浸透して、これらの问题に伴って来て、あります各种の帐号とパスワード、例えば银行カードのパスワード、ネットバンクのパスワード、支付宝のパスワード、宝を洗うアカウントのパスワード、财テクのアカウントのパスワードなど、生活パスワードの山が私たちを囲んでいて、混乱を招きやすい。ある人は自分が今秘密を免除して登録していると言って、QR コードをスキャンすればいいと言っています。はい、QR コードの登録は便利ですが、一部の国では手動制御入力を採用する必要があります。冗長な検証作業の流れもあり、時間と労力がかかります。QR コード支払いにも多くの弊害があり、QR コード支払い業務プロセス設計は支払い命令の生成と処理能力の 2 つの重要な段階に分かれている。命令資料処理のこの段階は、従来の銀行カード、一般インターネット会社が支払うプロセスと同じである。QR コード支払いのリスク点は主に命令生成段階の QR コード生成と識別の一環に集中している。公開された QR コードは誰も監督管理しておらず、支払い前の QR コード管理制度が欠けているが、監督管理が欠けている原因の一つは科学技術経済手段が欠けていることだ。QR コード自体も木馬ウイルス、釣りソフトを携帯する可能性があります。

顔で払うのは安全ですか?

この面では、アリの金服生物識別責任者の陳継東氏は、「安心できるが、支付宝の歯磨き支払いは写真攻撃、顔のシミュレーションなどの虚偽の身分行為を効果的に防ぐことができる。

顔で支払うメリットは何ですか?

顔を磨くと自動的に金を引くことができ、支払い効率が高く、顧客の待ち時間を減らすことができる。顔を洗うには携帯電話を取り出す必要がなく、支払い速度が速い。支付宝や微信を開通し、スキャンや支払いコードを開くなどの複雑な手順は、消費者がパスワードの記憶やパスワードの入力の面倒を省いたことを示している。

本当に気づいた人と財布や銀行カードは「一まで」。携帯電話を忘れたり、バッテリーが切れたりするのを避けることができます。

顔払いは人件費と時間コストを削減し、現在、1 人のレジが 3 台のセルフレジ設備を管理できるようになった。コストを節約することは、より多くの消費者に利益をもたらし、消費者がより消費を望んで、良性のループを形成することができる。

顔で支払うだけでなく、微信を支援したり、宝の入金コードを支払ったりすることができます。新しいネット決済の発展方式、珍しい体験、消費者が顔を洗って支払い、体験感がよりよく、中国の若者の消費行為習慣に迎合する必要がある。

ブラシ顔支払いの発展優勢ブラシ顔支払いスキャンコード支払いサービス体験を比較する

一般的に、人物の顔の絵画の商業価値は近場で遠場よりはるかに高い。オフラpayment gateway hong kongでは,ブラシ面支払いとスキャンコード支払いを比較した。(一) 顔払いは効率的に一定の技術的優位性を備えているセルフレジで...

 

インターネット情報時代、モバイル電子決済の5つのメリット

モバイル決済のメリット1.支払いの発展方式は更に便利である。微信支付payment gateway hong kong接銀行カード、クレジットカードと縛ることができて、ワンタッチで支払うことができて、簡単で便利です。2.偽札を消し、何の変更...