キッチンの吊り戸棚、善し悪し? どのように選べばよいのでしょうか...


1.実用性:比較的スペースの少ないキッチンでは、上まで届く吊り戸棚を検討すると、収納力がアップします。

広いキッチンの場合、キャビネットの収納スペースがすでに十分に活用されているので、廚房吊櫃収納スペースを増やすためにキャビネットの上部にまで手を入れる必要はないのです。

2.美観:視覚的には、上から見たときと、下から見たときとで、若干の違いがあります。 一般に、上部の方が美観を損ないません。 ただし、これは個人差があり、人によっては関係なく、実は便利だと感じる場合もあります。

3.使用方法: 台所煙災害区域のために、それが時間にきれいにされないなら、長い間使用されれば、それは上の掛かるキャビネットではないです、上は蒸気を集めることができます。

家族が真面目にやっていれば、時々は掃除もしっかりできる。 手間をかけたくないのであれば、頑張ることを考えればいいのです。

4.高さの観点から:市販のキャビネットの高さは通常80cm前後で、ハンギングキャビネットにもその標準的な距離があり、70cm前後とされています。

ハンギング・キャビネットがあまりに過酷でない場合、いくつかの問題を考慮する必要があります。

また、お年寄りや子どもがいる家庭では、よく使うものをあまり高い位置に置くと、手に取るときに危険なのでおすすめしません。

あなたの状況に応じて、十分な情報に基づいて選択することができます。

ジュートバッグとキャンバスバッグの特徴は何ですか?

生活水準の向上に伴い、人々の環境保護に対する意識はますます強くなっています。 ジュート・トートバッグとキャンバス・トートバッグは、環境保護バッグの一種であり、無公害で生分解性のある環境保護素材を使用しています。1、ジュート生地には断熱性、遮...

 

肌のぶつぶつの原因として考えられる4つの原因とは?

1.スキンタグDermatoglyphsは線維腫としても知られており、良性の増殖性疾患である。 皮膚結節の主な構成要素は高齢者で、首や脇の下の皮膚が中心です。いぼの原因は明らかになっていませんが、肥満、糖尿病、ウイルス感染などが皮膚息肉誘因...

 

為什么廚房吊櫃多數不做頂,櫥櫃和天花板之間的差距如何?

很多人在購買櫥櫃的時候發現櫥櫃的吊具,一般不碰天花板,問櫥櫃銷售者,得到的答案往往是:大家都這樣做。 那么這是什么原因呢? 吊櫃頂部: 不易使用,不好看做廚房吊櫃頂的唯一辦法就是增加吊櫃的高度。這裏的“高度”是指吊櫃從底部到頂部的縱向長度,...