専門家の解釈:「ホームセンター保険」で保護できる利益とは?


住宅保険のメリット

業界では、2008年に多くの住宅設備関連の規制が導入・実施されたものの、まだ抜け道があり、家居裝修保險は現在の中国市場に対応して作られたもので、消費者からの注目度も高まっているという。

ホームデコレーション保険は、デコレーションデザイン会社と消費者との間の紛争を効果的に解決することができる一方で、市場に圧力をもたらし、健全な競争を促進することができ、建設品質管理保険はデコレーション会社をより自己規律のあるものにする。

一般的に、デコレーションのレベルが高いお客様は、デコレーション保険に加入する価値があります。

ホームデコレーション保険には2つのタイプがあります。

ホームデコレーション保険は、ホームデコレーション業界では目新しい言葉ではありません。 ホームセンターの保険は、中国の香港、マカオ、台湾だけでなく、外資系企業にも非常に人気のある保険です。

前者は、ホームセンターと契約していないすべてのお客様にお渡しします。 この保険は、火災、盗難、事故、水害、爆発、落雷などによる家庭用スマートホームファニシングの金銭的損失を補償するもので、保険金額は100,000ドルとなります。

また、リフォーム会社が保険会社と保険契約を結ぶ「住宅リフォーム品質保険」もあります。 申請者はリフォーム会社であり、リフォーム会社のお客様は受益者として費用を負担することはありません。

保険会社は、消費者とリフォーム会社との契約締結と同時に発効し、工事の品質に対するリフォーム会社の信用度と保険の仕様を含めたものになります。

保険会社は、工事中の怪我、物的損害、洪水、火災、品質事故などに関する費用を負担します。 保証期間中の作品の品質に対する損害は、リフォーム会社が修理しますが、保険会社の負担となります。

今の家を変えたいと思ったときに、早く売るにはどうしたらいいですか?

家を買うことは人生の一大イベントですが、家を売ることもまた面倒なことです。 加按套現、預貯金や収入の増加、幼い子供の誕生などとともに、より高い家への住み替えが必要となり、セカンドハウスを早く売ることが優先されます。家を早く売るにはどうすれば...

 

家裝保險在家庭財產綜合保險中備受青睞!

據了解,裝修保險的銷量其實很一般。“裝修有可能承受的損失畢竟不大。”保險發展方面的專家學者認為,對家庭教育來說,投家庭經濟財產綜合險比較科學合理。據了解,目前我國國內的保險企業公司員工普遍都有一個家庭財產綜合保險(簡稱家財險),保險業務范圍...

 

家居裝修也可以投保,萬一發生意外損失可以賠償!

家裏裝修也可以投保嗎?近日,一家建材家居連鎖超市推出的“家裝保險”吸引了眾多消費者關注,為家裝提供保險。據了解,在眾多保險公司中,家保實際上占有一定的份額。家裝保險雖然在國外和港澳台地區是非常受歡迎的保險,但在大部分地區卻面臨著尷尬的局面—...