リクルーターを採用・評価するための6つのステップ! お見逃しなく...


採用段階の主な仕事は、採用決定、採用契約の締結、導入研修、試用評価、正式採用、採用評価です。

1.採用の判断

採用決定とは、大家樂招聘人事部のシニアマネジャーがこれまでの評価結果を組み合わせて総合的に判断し、あえて採用する優秀な候補者を選ぶことである。 雇用の決定には、一般的に、雇用リストの特定、雇用情報の伝達、新規従業員の登録が含まれます。

2.労働契約の締結

労働契約とは、社会的労働生産関係を成立させる法的手段であり、労働者と使用者の間に成立しない労働時間関係の基本的構造形態である。

企業に雇用される候補者が職を引き受けることに同意した場合、企業は候補者と労働契約を締結する必要があります。労働契約は、労使双方の権利と義務を保障する法制度であり、労働争議を防止し、適切に処理するための前提条件でもあります。

3.大家樂招聘入社時研修

導入教育とは、新入社員が会社の規則や企業文化、業務内容などに沿って行う入社前の教育のことです。

4.試用期間中の検査

試用期間検査とは、新規採用したスタッフの一定勤務期間中の業績を評価し、試用期間中の業績目標の達成度を確認し、正社員として採用するかどうかを決定することである。

5.正規雇用

試用期間終了後、試用期間を経て、当社と正式に雇用契約を結び、中国で勤務することになります。

6.採用アセスメント

採用評価とは、採用活動終了後に人事部が採用プロセス全体と結果を評価・総括し、期待された採用目標が達成されたかどうかを確認するプロセスです。

採用評価を通じて、これまでの採用経験を総括し、採用プロセスの欠点を洗い出し、今後の採用業務の質を向上させることができます。

ペイメントゲートウェイとは何ですか? ペイメントゲートウェイとはどのような仕組みですか?

Eコマースの経営者として、ウェブサイトやアプリで優れたユーザーインターフェースや機能を提供することの重要性はご存じだと思いますが、決済体験が良くない場合はどうでしょうか。 最終的には、お客様から信頼されなくなり、売上や顧客エンゲージメントが...

 

招聘人才對於公司企業發展有多重要?獲取高素質人才很關鍵

企業間の競争は力の競争であり、力の競争は科学技術の競争であり、科学的管理技術の競争は最終的な分析における企業の才能の競争であり、高品質の才能の獲得と採用ですエンタープライズ開発のための重要なチャネルです。採用とは、自らの才能のニーズに応じて、さまざまな形で生産・運営のニーズに応える人材を確保することです。カフェの採用は、企業の人材管理から始まります。

 

企業招聘中應注意的6點問題,選出合適人才很關鍵!

1.学歴を重視しすぎて、候補者の能力を重視しすぎている。求人広告を見てください。企業の求人広告では、ほとんどの求人広告に学問的な要件があります。学位がなくても能力のある人を「捕まえる」のは簡単です。小学校を卒業していない人に会ったことがありますが、彼はメカニックになるだけでなく、デザイナーになることもできます。大規模な独立して完了することができます...