赤ちゃんの抵抗力の欠如の理由は何ですか?ヒント:これらの5つの理...

少し前に、お宝のお母さんが相談に来てくれました。赤ちゃんBB免疫力弱く、いつも病気になり、成長が遅いので、普段は病院に駆けつけます!赤ちゃんの免疫力が低下する原因は何ですか?

乳児の免疫力が低下する原因は何ですか?

1.先天性心疾患、先天性肺異形成などの先天性疾患に苦しんでいます。

2.免疫不全に苦しんでいる:このタイプの赤ちゃんは、特定の抗体またはシンターゼの先天性の欠如が原因であり、赤ちゃんは出生時から感染症に繰り返し苦しんでおり、決定するには特別な免疫検査が必要です。

3.抗生物質の長期乱用:状態が異なる抗生物質を必要嬰兒免疫力うかに関係なく、それらは何度も交換されますが、体の活動は抵抗に抵抗性になり、人体の一部の企業のバランスを崩します。

4.許可されていない離脱:病気の後に治療の過程が十分でない場合、薬物が離脱されたときの発熱、細菌が長期間休眠状態にあるなど、許可なく投薬が中止され、簡単に風邪が発生すると病気を引き起こします。

ビタミンと微量元素の不足:カルシウム、亜鉛、鉄、ビタミンA、ビタミンDなどの不足など、乳児の長期的な摂食障害は、乳児の栄養失調と抵抗力の低下につながる可能性があります。特に:

カルシウムとビタミンDの微量栄養素欠乏症:カルシ初生嬰兒は寝汗、成長痛、さらには低カルシウム痙攣の形成を引き起こす可能性があるため、自律障害、簡単にパニック、非現実的な睡眠の症状が現れ、それが減少につながる可能性があります子供の免疫、さらには彼らの身長の発達に影響を与えます。

微量元素の亜鉛欠乏症:食欲不振、食欲不振、体重減少、頻繁な風邪、免疫力の低下につながります。

微量元素中の鉄分不足:子供は青白く見え、患者に貧血を引き起こし、研究対象の子供たちの免疫に深刻な影響を及ぼします。

どうすれば赤ちゃんの抵抗力を高めることができますか?

1.抗生物質、ホルモン剤など、医師の指示に従って薬を服用し、薬剤耐性を避けるために、医師の指示に従って薬を使用し、許可なく薬を止めたり変更したりしないでください。

2.微量元素の補給:

カルシウム:親は、リン酸水素カルシウムを含む、カルシウムとリンの比率が人体に近い、より速い吸収、中性カルシウム、胃腸の刺激が少ない、リジンを追加して増加させるなど、医師の指示に従って子供にカルシウムを補給することができますカルシウムスピードと脳パズルの効果的な吸収、学習能力の向上、記憶力と睡眠の質の向上に役立ちます。同時に、ビタミンDとビタミンDを補給すると、腸でのカルシウムの吸収を促進し、腎臓でのカルシウムの排泄を減らすことができます。

鉄分:ヘムが豊富な鉄分が豊富な食品には、動物の血液、肝臓、赤身の肉、魚などがあります。鉄分補給中は、ビタミンCとビタミンB2に注意を払う必要があります。植物性食品の中でも、黒カビ、ゴマペースト、リュウガンは鉄分が豊富です。

亜鉛:亜鉛は、より多くのシーフード、動物の内臓、赤身の肉、肝臓、魚、卵黄などを食べることができます。その中で、カキは亜鉛含有量が最も高いです。植物性食品中の豆、ピーナッツ、キビ、大根、白菜などの亜鉛含有量は比較的高いです。

有什麼方法可以提高寶寶的免疫力

媽媽們會驚喜地發現寶寶開始走路已經非常穩定,非常大的進步BB免疫力嬰兒活動能力,探索外部世界更廣泛,很容易接觸細菌,加上嬰兒自身的免疫系統還不發達,更容易導致上呼吸道感染或腹瀉和其他胃腸道消化問題,所以父母需要嬰兒免疫力自身的免疫力,並提前...

 

赤ちゃんの免疫力は1,000元の価値があり、これは赤ちゃんの免疫力を向上させる良い方法です

赤ちゃんの健康な成長への道のりでは、笑いや涙など、生徒たちにBB免疫力の驚きがあり、各段階で中国人の母親には多くの驚きがあります。通常、乳幼児の免疫力は比較的弱いため、外風や風邪で体を刺激した後、この時期にさまざまな病気が発生しやすくなりま...

 

寶寶少生病,媽媽少操心:提高自己寶寶自身免疫力的方法看這裡

1堅持母乳餵養,多喝牛奶母乳是嬰幼兒理想的營養來源,它不僅BB免疫力養均衡、易於消化和吸收,而且母乳中還含有豐富的“生物因數”,可預防嬰幼兒感染。 母乳中的抗體作為免疫系統的一部分進入嬰兒的身體,可以預防肺炎、腹瀉和其他疾病。因此,中華預防...