会議用オーディオ機器の設置方法

 

f:id:lytre:20210311180414j:plain

wireless lavalier microphone for iphone

スピーカーの設置、従来のスピーカーシステムを設置するには、表面実装、隠し、吊り下げの3つの方法があります。壁掛け式ディスプレイとは、講堂に直接設置されたスピーカーシステムのビューを指します。非表示とは、会議用オーディオ機器が平らな屋根、フレーム、または壁に設置されていることを意味します。吊り上げとは、フック、フック、または吊り下げバスケットを使用して吊り下げることを指します。会議用オーディオ機器。天井や壁に吊るすには、吊るすときと吊るすときの2つの形態があります。

表面設置、設置されたスピーカーは、講堂の天井または壁の外側に露出し、吊り下げ、吊り下げ、またはクランプされます。設置機能は次のとおりです。音が妨げられず、直接講堂に向けることができ、音の損失が少ないです。インストールと調整が簡単です。スピーカーの放射方向は現場で直感的に調整できるため、プロジェクションホールのすべての領域で比較的均一な直接音を確保できます。

非表示のインストール。非表示とは、スピーカーを非表示にする方法を指します。設置機能は次のとおりです。予約済みの設置開口部は、スピーカーシステムの方向を調整するのに十分な大きさである必要があります。穴の幅は水平方向の調整に影響し、高さと深さは垂直方向の調整に影響します。隠蔽に使用するマスクは、音響的に透明でなければなりません。通常、スピーカーをナイロンで装飾することはできません。音の伝達特性が悪い厚い生地の使用には適していません。