住宅保険を比較する際に必要なことは? 安全の確保


住宅保険というと、火災と混同される方が多いようです。火災保険は「建物構造保険」と呼ばれ、火災、爆発、パイプや水槽の破裂、危険から住宅の構造を守るための保険です。

建物の構造には、建物、床、壁、磁器、窓、ドアなどが含まれます。

例えば、台風で窓ガラスが割れて家財に損害を与えた場合、家居保險比較窓ガラス修理火災保険では損害が補償されますが、住宅保険では補償されません。 物的損害は住宅保険でカバーされますが、火災保険ではカバーされません。

火災保険はその構造上、住宅保険とは異なり、住宅所有者のみが加入できる。 多くの場合、銀行や金融機関は住宅所有者に住宅ローンの利用を要求します。

個々のホームオーナーズコートは火災保険のマスターポリシーに加入しているかもしれないが、積立金が高くなりそうなので、そうしたいかもしれない。

保険料や補償内容に影響を与える要素は何ですか?

住宅保険への加入は、現在では非常に簡単かつ便利になっており、多くの企業がオンラインで契約を行い、個々の保険会社の開発要件にもよりますが、見積もりや補償内容の情報を入力するだけで入手することができます。

保険料に影響を与える主な要因は物件の大きさで、大きければ大きいほど割高になる。 また、建物の種類(保険会社によっては、多層階の住宅など、担当者のみが選択できるものもあります。

民間の建物、政府の建物、村の家などに分けられるものもある)、持ち家か賃貸か、建築年、面積、屋上や庭、プール管理の有無なども保険料に影響する要素である。

700フィート程度であれば、年間の保険料は700ドルから数千ドル程度です。 主に補償額が異なったり、補償内容が一部異なったりするため、2つ以上の家族保護プランを持つことも可能です。

補償範囲が広く、保険金額が高いほど、保険料は割高になります。

家族の保険を比較する場合、いくつかのポイントがあります。 まず、家族の財産の補償については、総額とは別に、各項目(一般的なものと貴重品)の限度額を見ることが重要です。

つ目は、第三者賠償責任保険の金額、3つ目は、保険項目の最低保険料・自己負担金の有無とその金額です。 例えば、免責額が500ドルで、損害額が3,000ドルの場合、保険会社は最大2,500ドルしか支払わない。

公的責任保険とは何ですか?公的責任保険とは何ですか

1.公的社会的責任会社保険とは公的賠償責任保険とは、事業活動中のスポ公眾責任保險娯楽施設、建設工事中の建設、プロジェクトの設置、生産開発プロセスなど、社会的および公共の場所での被保険者の事故を効果的に保護する保険を指します。中国のさまざまな...

 

[住宅保険】専門家が教える!気をつけたいこと, 油断は禁物!

住宅保険とは? 内容は?住宅保険は一般的に、火災、洪水、空き巣などにより、家具、家電製品、衣料品など、配管の破裂や破裂によって損害を受けた家財の交換や修理の費用を補償するものです。または、冷蔵庫の不具合による食品の破損も考えられます。 上記...

 

ヘルスチェックに関するFAQ

1.断食する必要がありますか?水を飲むのをいつまでやめるべきですか?一般的に、消化は通常の食事から約8〜10時間後に完了します。高タンパクまたは高脂肪の食品を食べる場合、約10〜12時間かかります。原則として、身体検査の前に少なくとも8時間...