最小限のお金で良い肌を手に入れるには?これらの3つのことをするだ...

多くの素敵なスVitae製品はますます高価になっていますが、肌は悪化しています。とはいえ、大きなスキンケア製品は、理由はあるものの、高価です。ただし、お肌を大切にしたい場合は、お肌に合ったスキンケア商品を選ぶ必要があります。やみくもに大きなブランドを追いかけないでください。3つの商品がない限り、普通の有名ブランドなら大丈夫です。 。

今日あなたに話してください、良い肌を開発するために最小の金額を使う方法は?これら3つのことを上手くやれば十分で、しっかりしていると肌が若々しく見えます!どれを3つ見てみましょう!

最初のもの:日焼け止め

多くの女性スターが家の外にいるとき、それらに対するVitaeルとボトルです。これは、皮膚の変色防止の重要性を十分に証明しています。

実際、私たちの日焼け止めは、紫外線が直接肌に当たらないように設計されています。透過する紫外線が強いため、肌の黒ずみや老化を促進する主な原因です。

日焼け止めは最も安価なスキンケア製品であり、最も低コストです。あなたが美しい肌を維持し、白く、しっかりとした透明な肌を持ちたいのなら、あなたは日焼け止めの良い仕事をしなければなりません!

番号②スタッフ:週に3回マスクを着用してください

Gu Yuyun:「女性は水です。」実際、私たちの肌にはたくさんの水があります。しかし、加齢とともに肌の水分がたまります。一般的に節水に注意を払わないと、顔の筋肉が弛緩し、健康につながります。

実際、保湿水は非常に高価なスキンケア製品を必要とせず、有名なブランドのマスクを選択してそれに固執するだけです。マスクの保湿効果は、すべてのスキンケア製品の中で最速です。マスクを週3回、1ヶ月間塗ると、肌は潤いがあり、自然にハリがあり、若々しく見えます!

3番目のこと:顔のクレンジング

優れたスキンクレンジングは、優れたスキンケアの鍵でもあります。肌が透明で清Vitaeにのみ、毛穴の詰まりや大きな毛穴などの問題はありません。

実際、洗顔の仕事は肌をクレンジングすることです。洗顔料を選ぶとき、他の効果を持つ必要はありません。たとえば、美白!

一時的に、洗顔料は私たちの肌に1、2分留まります。たばこアミンなどの美白成分を実際に加えても、短時間の効果はごくわずかです。

そのため、洗顔料を選ぶときは普通の洗顔料を選び、特殊効果を買うのに多額のお金をかける必要はありません。

良い肌を維持するために最小限のお金を使う方法は?これらの3つのことをうまくやれば、あなたの肌はよりしっかりと若くなります!みなさん成功しましたか?

5つの習慣がにきびの訪問を拒否することができます

顔に頻繁にニキビができて慣れて、心が少ししびれているのかもしれませんが、見た目は遠いです。今でも無関心ですか?多くの若い友達がこのような状況に遭遇することがよくあります。言うまでもありませんが、実際、それは常に厄介でした。ニキビができやすい...

 

Why do you need more skin care in winter?

Vorteile von Hautpflegeprodukten im Winter!1. Innerer Hautton. Repariere das goldene Zeitalter. Die Temperatur sinkt im ...

 

讓你擁有心形臉的妙招!

心形臉是理想的臉形之一,臉部的輪廓特徵為上寬、下窄,尤其同時下Vitae明顯,額頭的寬度略小於顴骨,但大於下頜骨。如果眉弓上揚,發跡線有美人尖,則為地道的心形臉。臉部長寬的比例為3/2。典型行為特徵就是寬額頭,尖下巴。心臟形狀分為“小”心形...