今でも固定されている人がいるのはなぜですか、固定されていることの...

多くの人が、固定預金の金利はインフレを相殺せず、固定預金の価値は下落し、他の財務管理や投資を行う方が良いと言いますが、固定預金には次のような固定預金のメリットもあります。

1.安全で、固定金利収入があります!

2018年に中央銀行が発行した新しい資産管理規則によると、この金融商品のリスクが非常に小さい場合でも、元本と利息を保証することを約束できる金融商品はありません。したがって、一部の金融商品には現在もリスクがあります。定期預金は異なり、元本は非常に安全で、ある程度の利息収入があります。銀行のお金は高くありませんが、少なくとも元本は非常に安全です。お金だけがなくなっただけでなく、利益もありません!

2.良好な流動性、事前に撤回することができます:

予測できない状況があり、人々は幸運に恵まれています。私たちの生活の中で、緊急にお金が必要な緊急事態に常に遭遇します。現時点で、不動産市場に投資している場合、家をすぐに売却して交換することは不可能です。現金。株式市場に投資すると、窮地に陥り、売却すると元本を失う可能性がありますが、時間預金は異なり、いつでも引き出す​​ことができます。今では、多くの時間預金を前定期存款もできます。事前に撤回された場合。

3.いつでも他の投資機会に参加する:

多くの人が興味を持たずに銀行にお金を入れますが、機会を待っています。現金があれば、機会があればいつでも参加できます。投資機会をつかむことができれば、収入ははるかに高くなります。興味は、これはハンターの心の状態であり、定期的に保存し、一方では安全で便利であり、他方では機会を待つプロセスでもあります!

第四に、経費を消費して管理したいという欲求を減らします。

科学技術の発達、さまざまなショッピングプラットフォームの台頭、支払い方法の開発により、消費方法はますます増えており、強制貯蓄を通じて消費意欲をコントロールすることができます。

5.他人に借りられないようにする

現在お金を借りている人も多く、お金を借りている人の多くは返済していません。彼らは通常の預金に会社の流動資産を持っておらず、他の人がお金を借りるのを比較的避けることもできます。

要約すると、タイムデポジットの利点は、高金利、比較的安定したリターン、早期のロックイン時間、および低リスクです。多くの一般の人々は、多かれ少なかれ一定期間銀行に留まります。これは、実際には、後の生活費、特に緊急使用のための低リスクの準備金です。

顔の毛穴の開きはどのようにして改善するのでしょうか?

毛穴の開いた患者さんは、食生活に気を配り、保湿をし、ビタミン剤を摂取し、必要に応じてエステに行って治療を受けるとよいでしょう。 ほとんどの患者さんは顔の毛穴が拡大しています。主な原因は、肌の老化、脱水症状、長時間の日焼けです。 患者さんは食...

 

スマートトイレが人気の理由は? とても実用的です!

今、私たちが家に買うものは、トイレだけでなく、先生方が何年も使ってくれるものです。 しかし、多くの人は企業ブランドにばかり目を向け、inax智能坐廁実用性を軽視しています。スマートトイレが好まれる理由は何ですか?1.自動センサートイレに行く...

 

スマートトイレを導入する価値はあるのか? 一般的な知識の紹介!

現在、スマートリビングが推進され、スマートホームが普及しています。 最も一般的なトイレでさえもインテリジェント化が進み、若い人たちの新しいお気に入りのインテリアになっていますが、一般の人たちにとっては、まだ少し受け入れがたいものです。 3日...